2011年03月

2011年03月28日

魚らん商店会恒例開催のお寺巡りスタンプラリーについてお知らせします。

来月(平成23年4月)開催を予定しておりましたが、東北関東大震災の被害を重く受け止め開催を見合わせることといたしました。

今後の状況をみながら延期もしくは中止とさせていただきます。

楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一部紙媒体(※)で開催日時をお知らせいたしておりますが、上記のとおり見合わせとさせていただきます。

※紙媒体
東京メトロ発行予定「東京メトロ沿線だより 4月号」
有限会社小池企画印刷発行「みな得情報 4月号」

gyoran_7571 at 09:36 

2011年03月24日

毎月第2・第4土曜日に開催しておりました、つくばの新鮮野菜市場“つくばさんず”は、震災の影響等により運営が困難なため、しばらくの間、お休みさせていただきます。

再開については、現時点では未定となっております。

今後の情勢を見極めたうえで、再開すべく努力してまいります。

従いまして、今週末3月26日(土)より休止となります。

尚、“つくばさんずスタンプカード”および“グリーンボックス引換券”をお持ちの方は、今しばらくお手元に保管していただけますようお願いいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

gyoran_7571 at 10:13 

2011年03月19日

今回の震災の影響で電力不足が伝えられていますが、魚らん商店会も微力ながら節電に努めています。

現在、商店会所有の街路灯一部の点灯時間短縮など実施しております。

商店会員店舗でも可能な限り節電に努めておりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

gyoran_7571 at 11:41 

2011年03月12日

昨日発生いたしました、東北地方太平洋沖地震の影響によりつくばさんずは、移動手段が確保できないため本日の開催は中止とさせていただきます。

代替日等については現時点では決まっておりません。

楽しみにされていたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

gyoran_7571 at 07:48 

2011年03月05日

gyoran20110305

ご好評をいただいておりました魚らん商店会街路灯のイルミネーションに代わり、昨日ペナントを設置いたしました。

街路灯に一足早くサクラが咲きました!

もうすぐ桜の季節が来ますね。

魚らん商店会は、みなさまに喜んでいただけるよう今年も様々なイベントを企画しております。

最初に行うイベントは、恒例お寺巡りスタンプラリーです。

第13回魚らんお寺巡りスタンプラリーは2011年4月16日(土)を予定しております。

詳細が固まり次第お知らせいたします。





gyoran_7571 at 13:50 
記事検索
イベント情報
お寺めぐりスタンプラリー
納涼フェスティバル&セール
歳末得トクセール
周辺情報
神社仏閣・史跡・旧跡
覚林寺(清正公)
正山寺
慈眼寺
證誠寺
明福寺
伊皿子貝塚遺跡
大信寺・石村近江墓
大石内蔵助ほか16人切腹の地
立行寺・大久保彦左衛門墓
長松寺・荻生徂徠墓
薬王寺・加賀の千代女の朝顔の井戸
亀塚
旧細川邸のシイの木
魚籃寺・魚籃観音
玉鳳寺・化粧延命地蔵
龍源寺・水月観世音菩薩

公共施設(公共機関、病院等)
港区役所高輪地区総合支所
高輪警察署
三田警察署
高輪消防署
芝消防署三田出張所
東京都水道局港営業所
みなと保健所
東京都済生会中央病院
国際医療福祉大学三田病院
北里大学北里研究所病院
都立広尾病院
愛育病院
厚生会古川橋病院
西原病院
日赤医療センター
商店会今昔
おいたちと名の由来
昭和繁栄期と都電
現在と将来
商店会概要
魚らん商店会 指定バナー
商店会ガイドマップ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:




Copyright © 魚らん銀座商店会協同組合